2016/06/21

【世界の子ども支援チャリティコンサート2016】保谷教会 華やかにフィナーレ飾る

第13回世界の子ども支援チャリティコンサートの最終公演を6月12日に日本福音ルーテル保谷教会(東京都)にて開催しました。保谷教会はほぼ毎年、会場をお貸しくださっていますが、今回も82名の方にご来場いただき、最終日にふさわしい盛況となりました。

当日は初夏を感じる陽気。真野謡子さん(ヴァイオリン)前田勝則さん(ピアノ)の演奏にも熱が入り、曲が終わるたびに聴衆からはため息が漏れました。各地の会場で好評を博した軽妙なトークも健在で、曲目や楽器について興味深解説をしてくださいました。

千秋楽ということでアンコールも豪華本立て。聴衆からの惜しみない拍手のなか、今年のコンサートも無事、全日程が終了しました。7回の公演すべてを魅力的なコンサートにしてくださった演奏者のお二人、会場教会の皆様、そしてご来場者の皆様、本当にありがとうございました
【関連リンク】