2016/05/16

【世界の子ども支援チャリティコンサート2016】 大森教会 来場者百人超す賑やかな会に

今年で13回目を迎えたJELA世界の子ども支援チャリティコンサート。今回はヴァイオリンの真野謡子さん・ピアノの前田勝則さんのデュエットで、「歌と踊り」をテーマに、馴染み深い曲を多く取り入れたプログラムをお送りしております。開催概要・日程・曲目はこちら

5月8日、日本福音ルーテル大森教会(東京都)にて2公演目となるコンサートを開催しました。大森教会での開催は今年が初めてでしたが、教会関係者のみならず、併設の大森幼稚園の児童・卒園生・保護者の皆さんもお越しくださり、総来場者数104名の盛況となりました。
小さな子どもが多く賑やかな会場でしたが、演奏が始まると静かに耳を傾け、美しい音楽の響きに聴き入っていました。終始良い雰囲気の中で、老若男女が楽しめるコンサートとなりました。
真野謡子さん
前田勝則さん
楽しいトークも魅力
【関連リンク】