2015/07/06

【世界の子ども支援】チャリティコンサート2015まとめ

第12回世界の子ども支援チャリティコンサートを5月9日~7月5日、全国11の日本福音ルーテル教会を会場に行いました。

来場者数は延べ約900人、約91万円の献金をいただきました。
ご来場いただいた皆様、そしてご協賛・ご後援くださった企業・個人の皆様、ありがとうございまいした。

今回の奏者は、おなじみの上野由恵さん(フルート)と、2年ぶりに新井伴典さん(ギター)にお願いしました。プログラムは、新井さんが編曲した本邦初公開のラテン系の曲を中心に構成され、各会場で喝采を浴びました。上野さん、新井さん素晴らしい演奏をありがとうございました。

また、岡崎教会熊本教会鹿児島教会では青少年らと交流・ワークショップを持つこともでき、コンサート会場でも「子ども支援」の実践ができたことは、JELAとしても嬉しく思っています。

フルートの上野由恵さん
各会場の様子は、下記のリンク先からご覧いただけます。

5月 9日(土) 岡崎教会
5月10日(日) 保谷教会
5月22日(金) 小鹿教会
5月23日(土) 藤が丘教会
5月29日(金) 甲府教会
6月12日(金) 熊本教会
6月13日(土) 鹿児島教会
6月14日(日) 長崎教会
6月27日(土) 刈谷教会
6月28日(日) 松本教会
7月 5日(日) 神戸東教会


文末ではございますが、ご協賛企業・団体名をご紹介いたします。

【ご協賛企業・団体名】
三井不動産リアルティ株式会社
ギターの新井伴典さん
株式会社ハリファックスアソシエイツ
シュローダー・インベストメント・マネジメント株式会社
前田建設工業株式会社
西村建築設計事務所
有限会社リフォーム・イケ
野村證券株式会社
株式会社マイスターエンジニアリング
本郷学生センター
伊達工業所

【熊本地区ご協賛企業・団体名】
近代経営研究所
米白餅本舗
株式会社徳 一
ネッツトヨタ中九州株式会社
肥後銀行
ビラージュ
フエリシア

石橋葬儀社
ホテルメルパルク熊本
九州学院
九州ルーテル学院
株式会社ヨネザワ
東光石油株式会社
福田病院
葬祭ディレクター杉野
お風呂のシンドー
アールエスエス
金井クリニック
太陽堂薬局
ニューコ・ワン
寺原自動車学校
カリーノ
熊本機能病院
  (後援)
熊本日日新聞
RKK熊本放送
水道町親和会

※会場で下記(リンク先)のスライドを流しました。最後に皆様の団体をご紹介しております。
https://drive.google.com/file/d/0BztUIJKOqZmVekRFdmM0LXBsWm8/view


以上(順不同)

 【JELAのチャリティ音源情報】
上野さんによる「チャリティ音楽ダウンロード」情報は、こちらをご覧ください。
好きな讃美歌、愛唱讃美歌がありましたらダウンロードいただければ幸いです。
1曲150円、アルバム全13曲で1500円となっております。


【関連リンク】
チャリティコンサート関連記事(ブログ)
JELAのホームページ