2015/06/01

【世界の子ども支援チャリティコンサート】甲府教会で開催、来場者90人超

529日(金)に日本福音ルーテル甲府教会で、世界の子ども支援チャリティコンサートを開催しました。甲府教会でのチャリティコンサートは4年ぶり。当日は、教会の予想を大きく上回る91人もの来場者が訪れ、急遽礼拝堂の外に補助イスを用意しなければいけないほどの大盛況となりました。上野由恵さん(フルート)と新井伴典さん(ギター)は、ラテン系の楽曲や讃美歌を披露。迫力ある演奏に一同酔いしれました。
礼拝堂に収まらないほど大勢の方にお越しいただきました


今年のチャリティコンサートのスケジュールは、こちらをご覧ください!

【JELAのチャリティ音源情報】
上野さんによる「チャリティ音楽ダウンロード」情報は、こちらをご覧ください。
好きな讃美歌、愛唱讃美歌がありましたらダウンロードいただければ幸いです。
1曲150円、アルバム全13曲で1500円となっております。


【関連リンク】
チャリティコンサート関連記事(ブログ)

JELAのホームページ