2015/06/15

【世界の子ども支援チャリティコンサート】熊本教会で開催、地域の26企業・団体が協力!

6月12日(金)に日本福音ルーテル熊本教会で、世界の子ども支援チャリティコンサートを開きました。今回は同地域の26企業・団体がコンサートに協力してくださいました。地元の協力をここまでいただいたコンサートは初めてのことです。コンサートには、124名の来場者があり満席、上野由恵さん(フルート)新井伴典さん(ギター)の演奏を楽しんでいました。
高校生を指導する上野さん

コンサート後には、音大への進学を考えている高校生らに上野さんがフルート奏法のアドバイスを行うなどワークショップ行いました。



今年のチャリティコンサートのスケジュールは、こちらをご覧ください!

満席の会場
ワークショップ後に高校生らと
 【JELAのチャリティ音源情報】
上野さんによる「チャリティ音楽ダウンロード」情報は、こちらをご覧ください。
好きな讃美歌、愛唱讃美歌がありましたらダウンロードいただければ幸いです。
1曲150円、アルバム全13曲で1500円となっております。


【関連リンク】

チャリティコンサート関連記事(ブログ)
JELAのホームページ