2014/04/15

藤﨑喬史さんのブラジル渡航を励ます集まりが開かれました

日本福音ルーテル教会宣教室TNG-YOUTH主催による藤﨑喬史さん(ルーテル恵み野教会員)のブラジル渡航を励ます会が、4月11日(金)に恵比寿のジェラ・ホールで開かれました。

藤﨑喬史さんは現地のサンパウロ教会(徳弘浩隆宣教師が牧会)から青年たちへの宣教と奉仕の役割を与えられ、4月15日から1年間、教会や福祉施設でボランティアとして奉仕します。

会の冒頭、安井宣生牧師(本郷教会)の司会で派遣式がもたれ、岡田薫牧師(恵み野教会)が聖書から励ましのメッセージを語りました。式にはユースを中心に約20人が集い、藤崎さんの今後の働きのために祈りを捧げました。

また、式の後はJELA主催で懇親会がもたれ、ピザ、スナック等を食べながら談笑しました。

皆さんどうか藤﨑喬史さんのことを祈りに覚えていただければ幸いです。
藤崎さんを囲んでの記念写真